一般社団法人千葉県自動車整備振興会・千葉県自動車整備商工組合
 

 

CASPAホームページ(以下、本サイト)は一般社団法人千葉県自動車整備振興会・千葉県自動車整備商工組合(以下、当会・当組合)によって運営されるWeb サイトです。本サイトの全ご利用者様は下記内容にご同意の上でご覧いただくものとし、同意いただけない場合はご利用をご遠慮ください。


本サイト内の一部ページを閲覧するために必要なパスワードを、その正当な利用権限を持たない人物や団体、企業に漏洩することを禁じます。
パスワードで保護されたコンテンツの情報を、その正当な利用権限を持たない人物や団体、企業に漏洩することを禁じます。


本サイトに掲載されている情報の内容に関しては、その内容の普遍性および関連する団体や企業、製品の安全性を保証するものではありません。
いかなる場合でも、本サイト利用者が本サイトに掲載されている情報によって被った損害、利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、損失に対して当会・当組合は一切の責任を負いません。


本サイトに掲載されている個々の情報(文章、ロゴマーク、写真、イラストなど)および本サイト全体は原則当会・当組合に帰属する著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。 「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で転載・改変などをすることはできません。


本サイトへのリンクをご希望の場合は、連絡することなく自由にリンクしていただいて構いません。
ただし、画像ファイルへのリンク、及びフレームを使用したページ内で表示する形でのリンクはご遠慮ください。
トップページ以外のページにリンクを張られた場合、サイト運営の都合により、トップページ以外は随時URLが変更される可能性があります。このことによるリンク切れにより利用者に不利益が生じても、当会・当組合は一切の責任を負いません
また、本サイトから、あるいは本サイトへリンクしている第三者が運営するサイトの内容は、当会・組合が管理して いるものではありませんので、当該リンクサイトをご利用になったことで生じた損害につきましても当会・組合は一切の責任を負いません。


本サイトは、公開する情報に関して、利用条件および内容の変更、中止、終了を予告なく行うことがありますので予めご了承ください。
本サイトは、一部コンテンツに関して、会員のみの利用を前提にパスワードによるアクセス制限を行い、利用権限の変更、終了を行うことがあります。
また、本サイトから、あるいは本サイトへリンクしている第三者が運営するサイトの内容は、当会・組合が管理しているものではありませんので、当該リンクサイトをご利用になったことで生じた損害につきましても当会・組合は一切の責任を負いません。


本サイトを閲覧する際はメーカーがサポートしているブラウザをご利用ください。 (バージョンが古いブラウザなどでは、表示上不具合が生じる場合があります。)
PDFファイルはご利用の環境によって、正しく表示・印刷できない場合があります。
WordおよびExcelファイルは、ご利用の環境によってダウンロードできない場合があります。
本サイトの記載内容に関するお問い合わせは、当会・当組合の各連絡先までご連絡ください。